首のむちうち

「あれ?首が痛い・・・。何したっけ??」と思いながら起床。しばらく考えていたら思い当たることがありました!昨日派手にこけたんでした!!

昨日はずっとしてみたかったパラグライダーをしてきました!ライセンスなしでもできる浮遊体験をしたのですが、なんと一発目からアクシデントが!!

着地直前、横風にあおられて、転倒そして少し引きずられて転がるという・・・。しかも朝露でびしょびしょの芝生の上を(. .)

一番最初だったので心が折れそうになりましたが、その後は楽しく体験をしてきました(^^)こんな感じです↓

首の痛みはいつものごとく、ハイボルテージ療法(鎮痛の電気)とマイクロカレント療法(修復の電気)。

用事がたくさんあったので、マウスを使わず、両手の自由がきくよう粘着パットを首につけてハイボルテージを4分マイクロカレントを10分程あてました。

今はなんともないくらいに回復しました!!今週も元気に施術に取り組みますo(^O^)/