車を・・・ぶつけました・・・・。

 

災難はいつやってくるかわからない。
自ら体験してしまいました 😥 

バックする時に柱に、メリメリメリっと・・・。

今回は、バンパーが割れたぐらいで済みました。相手が人でなくてほんとによかったと思います。 柱相手だとわかっていても、かなり焦りましたが・・・。(-_-)

交通事故をしてしまった時、もし治療が必要であれば、
二色の浜整骨院は自賠責保険を使った治療を受けることが可能です。

 

もしもの時のために、「そういえば、整骨院で治療できるって言ってたな~」ぐらいの感じで覚えといてください。

もちろん、もしもはない方がいいです!!
車を運転する皆さま気を付けて運転して下さい。

もしもの時に、少しでもお役に立てるように交通事故専用のHPを立ち上げました。
一度覗いてみてくださいm(_ _)m

 

交通事故専用HPはこちら