二色の浜整骨院 施術担当

 

日根ノ谷 寛美

 

 

 

 

 

<勤務歴>
平成22年 柔道整復師 国家資格取得 
                 二色の浜整骨院 分院長として就任 
平成24年  二色の浜整骨院   独立開業

 

<私が治療家になった理由>
私が柔道整復師という仕事をするきっかけになったのは、大学生時代に体操競技をしていてたびたび整骨院にお世話になっていたことです。

ハードなスポーツのため、腰や足を痛めることが多く、試合前にケガをしてしまった時など、できる限りの施術をしてもらい試合本番に臨みました。体のケアなしには続けられなかったと思います。大学4年間の部活生活を終えてからは、スポーツの現場で活躍する選手を支えるトレーナに憧れ、頑張っている人の役に立ちたいと思うようになりました。

一度は違う仕事に就きましたが、夢をあきらめきれず、一念発起し専門学校へ入学。資格取得後、今の整骨院に分院長として配属され、1年後独立開業することとなりました。

当院では【痛みの原因はどこから来ているのか?】を追究し、【早期回復を目指した施術】をモットーとしています。ひとりひとりの症状に合わせて最善の施術をご提案致します。

<すきなこと>
ボルダリング・スキー・海外の遺跡観光

 

 

 

<ひとこと>
患者様の「笑顔」と「ありがとう」がとても嬉しいです。たくさんの方の笑顔が見れるよう痛みのない生活を目指して、日々精進します!                                                                                                                                         🏠ホームに戻る