「首が痛いんです。実は昔、事故をして病院にいったけど、結局あまり通院せず終了したんです・・・。」こういうお話をよく聞きます。

ご存じでしょうか?二色の浜整骨院は自賠責保険を使える整骨院なのです!


事故のケガは随分経ってから、「あの時のせいかな~」とおっしゃる方が多数います。そんな後悔をしないためにも、事故をした時にしっかり治しましょう!!

 

★保険会社の担当者さんに、「二色の浜整骨院で施術を受けます」と伝えて下さい。

★自賠責保険が適用されると患者様の自己負担金はO円です。

★病院との併用も可能です。

交通事故治療の流れはこちらckick

困った事があったら是非相談してください。

交通事故

 🏠ホームに戻る